まずは明日からのChaosAgeに変化があるかどうかだな。前回、夏のTESTとの違いが、よく出るのか悪く出るのか、しっかり確認したいな。
ボスの攻撃が全てHITして全滅?
ボスに攻撃が全てHITして即終了?
どっちだろう?
以前のサーバでは、ChaosAgeなどサーバ処理が重要なエリアにおいてのみ最大設定にしていたので、全ゾーンで設定したらどうなるか、というのも色々確認できる。 また来週の定期メンテナンスで、最大と普通で設定を分散させてみて確認するつもりだ。
カオスは変わらないのか、ちょっと残念。
アルカディアサーガが無くなったので、空いたCPUを割り振ってみたのかな。
urlのindex.actionってstrutsぽいな?ちなみにactionはweb.xmlの<servlet-mapping>タグで<url-pattern>*.do</url-pattern>に変えるのが普通だったような。
HTML読むと手作り感がただよっている。
サーバに関しては、まずは移設・強化が完了。今はゲームサーバの設定を、すべてのゾーンで最大に設定してあるので、(前より遅くなることはないが)もしかしたらあまり体感変わらないということもあるかもしれない。
ワラゲが快適すぎて、攻撃アタリすぎ!って体感報告があった。
インフェルノゲートキーパークラブ 素材:石 ペットアイテムタイプ:金属 ダイアロスでは、よくあること。
つまりミニタイタンに食べられるってことか